2022 年秋冬メンズ コレクション キャンペーンは、カウンターカルチャーとオートクチュール、パリの洗練、アメリカン スポーツウェアのモダンなカジュアルさを融合させています。ショーのランウェイでのローンチに呼応して、象徴的な小説『オン・ザ・ロード』* の原稿を巨大に複製したキャンペーンもセットで撮影され、作家のジャック・ケルアックの言葉がアクセントになっています。ビートジェネレーション。創造の中心への旅であるこのキャンペーンは、ディオールとキム ジョーンズにとって大切なイマジネーションと無限のサヴォアフェールの再解釈にオマージュを捧げます。このコレクションは、全国の公式オンライン ブティックとディオール iPhoneケース コピー で購入できます。 *1957 年にバイキング プレス パブリッシングによって発行されました