ジミー チュウ(JIMMY CHOO)が、ブランドの2023年春のキャンペーンを発表しました。今回、TIME TO DAREシリーズの流れを汲み、スーパーモデルのケンダル・ジェンナーを2022年秋に続き再びフィーチャーし、キャンペーンを展開します。 撮影はニューヨークでカーリン・ジェイコブスが手掛け、内容はジミー チュウのブランドならではの自信に満ちた大胆な個性を描いたキャンペーンとなっています。ジミー チュウを愛する女性のタイムレスな魅力とエフォートレスなエネルギーを備えた精神をケンダルが究極の都会を背景に体現します。 スーパーヒロインが持つイメージとファッションが持つ変身させるパワーを携えた2023年春のコレクションでは、均整の取れたプラットフォームが特徴的なTILDA 140から、ネオングリーンが美しいNEOMA 110 サンダルまで、崇高な雰囲気の中に大胆なプロポーションやフェミニンなデザインコードが強く打ち出されています。 今シーズンのキーとなるデニムについては、Y2Kファッションが持つノスタルジアのコンセプトが強く表れているところが注目ポイントです。洗練されていながらローデニムの魅力も持ち合わせたJC モノグラムが施されたVARENNE AVENUE QUADハンドバッグやTALURA 100 ヒールなど充実のラインアップとなっています。新しいシグネチャーのハードウエアのダイアモンドチェーンは、ゴージャスなDIAMOND FRAME CLUTCHやDIAMOND SOFT HOBOなど、新作のハンドバッグにもあしらわれています。最後にご紹介するのは、特別に手作業で丁寧に仕上げられたパテントデニムです。ブランドのデザイン哲学の真髄である現代的で多面的な魅力という特質を物語るこの素材は、大胆なMACEO オーバーザニーブーツやアクセサリーに採用されています。このキャンペーンは、2023年1月18日から世界各地で展開されます。